asannu615のブログ

大学四年の女子大生の心のつぶやき。絵と文で綴ります。インスタで絵日記描いています→https://www.instagram.com/asannu615/

彼氏との日常の絵日記を描いてる、大学生がブログを始めてみました。

f:id:asannu615:20180921093054j:plainはじめまして。f:id:asannu615:20180921093256j:plain


インスタグラムで@asannu615で絵日記描いてる、大学四年生のアンナです!


絵日記の内容は、主に今年で3年目を迎えるヤツ👱‍♂️との話が多いです。(ヤツが変人でネタの宝庫だからです☺️)


三年前の冬ごろからほぼ毎日、絵日記を描いてきましが、

ついに、絵日記でも物足らずブログに手を出し、、


というのはウソで、(あながちウソじゃない!?)

絵日記としては描きづらいコトや

(絵が難しすぎて描けない!話長くなりそう!など)

絵もいいけど、文字も書きたい気持ちが溢れたので


ちょこっとブログもしたいなと思い、

初めてみました🙌


まだまだ、未熟者ですが、

コツコツと続けていきたいなと思っています。


f:id:asannu615:20180921093325j:plainれから書くブログの内容としては、

・就活(失敗談多め)

・ヤツ👱‍♂️とお付き合いをはじめて、本気で治そうと思った病気

・グルメ旅

などなど

書きたいことをジャンル問わず自由にって感じですね!笑


もし、こういうことについて書いて欲しいという

リクエストがあれば是非教えていただきたいです🙏

ネタに助かります🙇😂



では、長くなりましたが、

これからもごゆっくりとお付き合いください😊

よろしくお願いします。


(もしよければ、インスタグラムの絵日記もときたまのぞいてくださると嬉しいです☺️

asannu615というアカウントでやってます☺️)


asannu